だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

道端で転びました

朝、自宅最寄り駅へ小走りに向かっている途中、何かに躓いて転びました。そのせいで、左手首が痛いです。
最初はぶつけたであろう小指と、皮が剥けて血がにじんだ部分だけが痛かったのですが、だんだん痛みの範囲が広がってきて、今はちょっとキーボードを打つのもちょっとつらいです。
んー、やばい感じですね。痛みが引かないようなら、病院行くか・・・トホホ。
しかし、何年振りだ、思いっきり転んだのは?転びそうになることはたまにあるけど・・・。たぶん10年前に同じように転んでも、ここまでダメージないんだろうなぁとか思ってしまいましたとさ。