だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

生きながらえました(笑)

やっと、日記を書くモチベーションが上がってきたので、かるーく近況などを。
1月から2月中旬までの激烈な忙しさを乗り越えて、今非常にマッタリとした日々を送っています。遅くとも19時過ぎには仕事場を出ていると書けば、如何に落ち着いているかをご理解いただけると思います。いやー、定時上がりなんて、特に用事もなければしたことなかったんですが。帰ってからすごく時間があってビックリです。・・・って、普通の人はそれが当たり前なんですよね。
あ、東京出張は現在も継続中です。週末は愛知に帰っているので、仕事場とアパートの往復なのは相変わらずですね。1日だけ、まともに東京在住のまま休日になったので、松戸(と秋葉原)まで足を伸ばしてきました。この辺はまた別の日記に書こうと思います。
というわけで、日記更新再開と相成りました。またよろしくお願いします。