だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

生存報告。

この手のタイトルを使うのも何度目でしょうか(笑)。
仕事がピークを迎えていて、ここしばらく帰りが遅い毎日です。昨日はついに終バスに乗れず、それどころか、駅まで歩き→JR中央線遅れてる→JR東海道線が共和直前で急停車→名鉄三河線が人身事故で運転見合わせ→帰りが更に遅くなるのコンボが綺麗に決まって、グッタリでした。
そうそう、先月8日に自サイトの「矢尾の遊び場」が11周年を迎えていました。なんか日記くらいしか更新のない死にサイトですが、毎日”ミニ四駆”とか”MVS”、”スピーカーの修理(笑)”をキーワードに訪れる方がいらっしゃるので、うれしいやら申し訳ないやら、と言う感じですね。
いい加減コンテンツの整理しないとなぁ。特にゲーム基板関連は、ここ2〜3年でいろいろ環境も変わったので、サイトに反映したいところですね(一部は日記にも書いてはいるのですが)。
というわけで、またボチボチ更新を再開する方向で。