だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

とびきりハンバーグサンド

今の仕事場の近くにモスバーガーがあったので、せっかくだからと食べてきました。
モスはどれを食べてもおいしいのですが、このハンバーガーもご他聞に漏れず、おいしかったです。やや大きめなパティも去ることながら、たっぷりの刻みキャベツにデミグラスソースがいい感じでしたね。これでもう少し安ければ・・・というのは酷かもしれませんね。
ただ、値段以外に高級感を感じるかというと、正直あまり感じませんでした。モスバーガーには「巧味」というさらに上の存在があったので、余計にそう感じているのかもしれません。まぁ美味いから無問題なんですが。
というわけで、興味のある方は是非。