だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

生存報告な感じ

眠りそうな頭を起こす意味で、久々に日記を書いてみます。
週に3回の徹夜はキツイです。なんか連続3日より1日おきの方がキツイ気がするのは気のせいでしょうか?当然翌日の夜は死んだように寝ているのですが、もう全然回復しないんですよ。歳をとったと言うことですかね、ああ、やだやだ。
例によって、改めて書くことないですね〜。そんな生活しかしていません。なんかもう、家に帰ること自体が楽しみになってますよ、ええ。・・・あれ?これって、なんかすごくいいことのような気がするぞ?(笑)
つか、ここに書けないネタが溜まっていくなぁ。そのうち書けるんだろうか?