だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

今更ながら、メガマフィンを食べました。

公式:http://megamac.jp/
そろそろ、販売期間が終了になりそうな時期ですが、ようやく食べることが出来ました。当然クーポン利用ですよ?
さて、このメガマフィン、メガの名を持つため、相当パンチのある朝マックになるだろうと思っていたのですが、意外と食べやすくて、拍子抜けました。もちろん量は他の朝マックメニューに比べれば段違いに多いのですが。
なぜ食べやすく感じたのか?それはケチャップの存在でした。ケチャップの酸味がいい感じに働いて、最後までくどさを感じさせなかったのでしょう。そもそも他の2つに比べて、あっさり目な具材の構成であるのですが。ちなみにこのケチャップの存在、ネット界隈では賛否あるようですが、前述の通り、個人的には大アリ、ですね。
というわけで、メガマフィン、結構気に入りました。チャンスがあれば、もう1〜2回くらい食べようと思います。