だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

きのこクリームえびフィレオリベンジ

というわけで、リベンジしてきました。
これはなかなかおいしいですね。きのこの歯ごたえが非常にいい感じです。きのこクリームはもう少し、きのこの風味が強いほうがいいかな?とは思いましたが、エビの風味を残すために、あえて控えめにしているのかもしれませんね。
個人的には、かなり気に入りました。正直もう少し安いと嬉しいんですが、まぁクーポンが使えるうちは、ちょくちょく食べようかなと思います。
例によって期間限定なので、気になる方は是非。
あと三角チョコパイも食べました。販売停止から約10ヶ月?ぶりに食べたのですが、やはりおいしいです。これが100円ってのはありがたいですね。お得度は去年の夏にクーポン50円で投売りされた、三角マンゴーパイに譲りますが、この満足度で100円ならOKかと。甘いもの好きなら、もう1品って時におススメです。