だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

きのこクリームえびフィレオ

公式:http://ebipuri.com/
本日より発売ということで、早速行ってきました。もちろんクーポン利用で。
持ち帰りで注文し、商品を受け取って、仕事場に戻り、袋から取り出すと・・・普通のえびフィレオでしたorz。まさかと思い、受け取ったレシートを見ると、ばっちり「えびフィレオ」と書いてありました(;´Д`)。
オーノー!なんてこったい!!でも、クレーム入れるのも面倒だったので、そのまま食べましたとさ。
というわけで、新製品試せず、でした。まぁまたの機会に。
そうそう、巷で大好評だった「三角チョコパイ」も復活したので、お好きな方は是非*1。三角マンゴーパイみたいに半額の神クーポンでないかなぁ、無理かな、売れセンだし。

*1:ちなみに今日行った店では取り扱いナシorz。