だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

気になるゲーム「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし」

ソース:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071221/tgk.htm
バンダイナムコゲームスから、個人的にちょっと気になるゲームがDS用に発売されます。それがこの「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし」です。
新旧のナムコのゲームをベースにしたミニゲームをクリアすることで、ゲームの腕前を判定する内容なのですが、いちいちミニゲームの画面が魂に響いてくるんですよね。まぁアイドルマスターはやったこと無いんでアレですが。
みんなのニンテンドーチャンネル”で体験版が配信されることを祈ることにします(買わんのかよ)。