だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

吉野家通の最新流行、消える

正直驚いたのですが、12/1から全店舗で「ネギダク」「ネギヌキ」が頼めなくなったそうです。一部の店舗では11月中旬辺りからそうだったようですが*1
上にも書いたように、最近吉野家を利用していなかったばかりか、情報収集も怠っていたため、このような事態になっていることに全く気が付いていませんでした。店によってはその旨を伝える張り紙があったらしいです。
いやー、このネタ*2が店員にマークされるどころか、頼めなくなるなんて、夢にも思っていませんでしたよ。まぁ確かに手間でしょうから、仕方がないですね。
ぶっちゃけ、頼んだこともなければ、頼もうとも思わないので、個人的には全く影響はないんですけどね。あ、ちなみに「ツユダク」と「ツユヌキ」、そして「ツユ少なめ」は今後も注文可能だそうです。良かった良かった。

*1:細かいことを言えば、そもそもその手の注文を受けていない店もあったそうな。

*2:要するに吉野家コピペなのだが、あえてコレ、最強としていきたい。