だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

腰が痛い

昨日の仕事帰りくらいから、やや腰が痛い感じだったのですが、上に書いたように部屋の片づけで、重いもの*1を運びまくったためか、更に悪化してしまいました。
寝て起きれば直るかな〜?と思っていたのですが、甘かったようです。同じ姿勢でいれば、しばらくすると痛みも引いて平気になるのですが、少しでも姿勢を崩すと痛みが・・・orz。痛いのもアレですが、同じ姿勢で居続けるのもキツイですな。
腰痛だなんて、おっさんみたいで嫌だなぁ。いや、十分おっさんなんですが。

*1:もちろん本の詰まった箱である。