だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

また暑くなってきましたね

ここしばらく比較的気温が低い*1と思ったのですが、また昨日から気温が高めになってきた気がします。
というか、夜が暑いです。風が無いので、さらに暑さ倍増な感じです。ある事情で昨日の夜は部屋の片付けをしていたのですが、汗が止め処なく流れつづけて、危うく本を濡らしてしまうところでしたよ(;´Д`)。
もちろん今日も暑く、通勤中はうだるような暑さで、歩いていて心が折れそうでした。冷たいお茶が美味いです、ええ。飲んだ端から汗で流れ出てそうですけどorz。
先日、涼しいなんて書きましたが、撤回ですね、これは。温度変化で体調を崩さないように気をつけたいと思います。

*1:暑いことには変わらないが。