だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

更新頻度向上週間

ここ2〜3ヶ月、日記の更新が滞り気味だったので、がんばって更新しています(笑)。ネタが無いわけではないのですが、ちょっとここを更新する余力が無かったのが正直なところです。
いろいろ考えたのですが、やはりここがメインということで、ちゃんと更新しようかなぁと思った次第です。ネタによっては、瞬間最大風速的に人が来てくれることも、改めて理解できましたので*1
あとは、頻繁に引っ掛けてくる検索キーワード関連のページも更新しないとマズイなぁと(大汗)。ちょっとガッカリさせ過ぎですよね*2。・・・いっそ消すのもアリか?(マテ

*1:恐るべきは、googleのキーワード取得の速さである。

*2:ミニ四駆とかカードヒーローとか。スピーカー修理は放置の方向で(笑)。