だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

PS3版「ビューティフル塊魂」発売中止

気がついた人も見えると思いますが、1つ上の見出しのソースのリンク先に書かれています。これで「ビューティフル塊魂」は、XBOX360独占になりましたよ、と。
なんというか、最近目にするPS3関連のニュースはネガティブものか、酷く現実味のないものばかりですね。これだけ売れてない*1と「流石に気の毒だなぁ」なんて思うことは毛ほどにも無く、むしろ「ざまぁみろ!」とか「いい気味だ!」とかそんな気持ちでいっぱいですな!ええ、アンチソニーですとも*2ソニーめが!セガの苦しみが分かったか!
まぁハードに罪は無いので、やりたいソフトが出て*3、安くなったら*4、そのうち買ってやらんでもないかな?今のところ、全くいらないけど。

*1:それでも日本ではXBOX360より売れているのだが。

*2:正確にはアンチSCEか?

*3:この辺がすでに怪しいのだが・・・。

*4:3万は切って欲しい。