だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ハチワンダイバー特設サイトオープン

S-MANGA.NET - ハチワンダイバー
先日、2巻が発売され*1、あのヤンキースの井川選手もハマっている(マジ)、柴田ヨクサルセンセの「ハチワンダイバー」ですが、見出しに書いたように特設サイトがオープンしました。
ストーリーやキャラ紹介はもちろん、コミックの試し読みやミニゲームまで用意されています。ストーリー紹介は、ムービーを使用して、個人的にはなかなか良い感じでした*2
将棋の判る方、判らなくても興味を持った方は是非。ちなみに僕は将棋はあまり判りません(笑)。コマの動かし方を部分的に覚えている程度です。

*1:噂のおっぱいネタも収録(笑)。

*2:2巻までの内容の紹介だった。