だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

なんかダメだ

今日は朝からボケボケでした。朝、途中のコンビニで買った、パックのコーヒーをベンチに忘れて、電車に乗ってしまったり、その電車を降りるときに、傘を忘れてしまったり*1、仕事中に開発環境がOS*2ごとハングしたり、ムキになって編集していたExcelがいきなりエラーで落ちたりと、何をやってもダメな感じでした*3
傘を忘れた時点で、一瞬、日が悪いから帰ろうかと思いましたよ、ええ。
こういう日はさっさと寝るに限りますな。って、もう1時か(;´Д`)。

*1:これはすぐに気が付いて、駅員さんに回収を依頼して、帰りに回収できた。

*2:WindowsServer2003が、である。まぁVMWareとか使ってたので、いろいろ厳しかったのだが。

*3:たぶん自分のせいじゃないのもあるが。