だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

「まるは食堂」に行ってきました

公式:http://www.maruha-net.co.jp/syokudo/index.html
以前、「エビフライ食べたい」と書いていましたが、ついに実現の運びとなりました。今回はいつもと違うメニュー*1を食べてみたのですが、追加されたワタリガニと、煮魚の代わりの焼き魚*2が美味いのなんのって。たまたま僕が食べた焼き魚は、エラの付近だったので、メチャクチャ脂がのっていて、サイコーでしたね。あ、もちろんカニも(゚Д゚)ウマーでしたよ?
あと、牡蠣フライも注文してみました。なんというか、牡蠣が違うんですかね?そこらで食べる牡蠣フライとはひと味違う感じでした。え?ノロウイルス?そんなもん気にしてたら、ナニも食べられませんよ?つか、牡蠣なんか食べなくても、かかるときはかかるんですから(;´д`)>ウイルス性腸炎=胃腸風邪
ちなみに、1品追加でボリュームアップになったせいか、結構食べきるのがキツかったです*3。んー、これなら2000円のヤツでいいかな?カニはちょっと惜しいけど。

*1:2500円のヤツ。正確にはソレのエビの塩焼きをエビフライに替えたヤツ。

*2:多分タイ。

*3:ご飯も大盛だったが、これはいつものことなので。