だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

パステルの新作

パステルと言えば「なめらかプリン」で有名なお店です*1箱○用のハードディスクを買いに隣の市まで出かける際におみやげとして買ってきました。
最近、新作のチェックをしていなかったのですが、今月限定ということで「和栗」のプリンなんてものがあったので、試してみました。えーなんというか、和栗!って感じでした(ナニ?)「マロン」という感じではなく「和栗」って味わいなんですよ。文字で表現しづらいのですが、確かに味わいが違います。なかなか美味しかったです。・・・でも、一緒に買ったキャラメルプリンの方が好みかな?(^^;)

*1:ちなみにパスタのお店でもある。