だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ピタマック、食べてみました

というわけで、早速試してみました。もちろんクーポンを使って、です。先回より値引率が低くて*1、残念な感じですな。え?セコイ?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
さて、今回は冬野菜、ということで、根菜がたくさん入っています。これがなかなか良い感じで、その歯ごたえがチキンに負けないくらい、存在を主張してくれました。歯が悪い人にはちょっと厳しいかもしれませんが。そしてその根菜にかけられたソースがピリ辛で食欲をそそります。あ、もちろんチキンも美味しいです。特に際だった面はないんですけどね。
値段がネックですが、前作同様、結構気に入りました。レギュラーになってくれると嬉しいのですが・・・多分無理でしょうね。
というわけで、チキンや根菜がダメでない人は、是非。

*1:前回は50円引き、今回は20円引き。