だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

パール再開しました。

リズム天国」と同時に買いながら、ちょっとだけ遊んで、放置していた「ポケットモンスターパール」を再開しました。あ、もちろん「ロックマンゼロ」と並行ですよ?「〜ルビー」はどうした?とかツッコミは無視の方向で(汗)。
とりあえず、1つめのバッチをゲットしたとこで終了しています。基本的に通勤中のプレイになるので、まぁ劇的に進むと言うことはないでしょうね。とはいえ、今のところ「〜ルビー」よりは、ストーリーに入り込めそうな感じですから、ノッてくれば、サクサク進めるかも?
というわけで、WiFiポケモン交換してくれる人、募集中〜(笑)。出来れば知り合いが良いんで(^^;)。