だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

美味しんぼ、再ドラマ化

マツケン、海原雄山で新境地に挑む…ドラマ「新美味しんぼ」
来年1月から、ドラマ版が放送だそうで。過去にも単発モノを数回やっていたのですが、結構キャスティングも良く、面白かった記憶があります。今回はどうでしょう?
とりあえず、ソースの写真を見る限り、マツケンの雄山、なかなかハマってますね。江守徹さんも、当時「うおぉっ!」と思うくらい良かったですが*1。うーん、ちょっと楽しみになってきました(笑)。

*1:個人的に原田芳雄さんの雄山は見た目が野性的過ぎてダメだった。