だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ファーストキッチンにいった

名前は知っているけど、一度も見たこともなかった、ファーストフード店の「ファーストキッチン」が、本日オープンのアピタ安城南店に入っているということで、行ってみました*1
実はどんなメニューがあるのかすら知らない状態だったのですが、パスタも扱っていて驚きました。いわゆるハンバーガー屋さんではないと言うことですね。
とりあえず、フラッグシップ?のメニューである「ベーコンエッグバーガー」試してみました*2。結論から言うと、タマゴがフワフワで美味しかったです。バンズもふっくらと美味しいし、パティも大きくてしっかりしています。これはちょっと他のメニューも試してみたいですね。
あと、期間限定で10%OFFのカード*3をもらったので、期限内にもう1回くらい行っておきたいですね。

*1:こう書くとそのためにアピタへ出向いたように読めてしまうが、目的は別にあったりする。

*2:単に一番安いのを選んだだけとも言う。

*3:東海地区の店舗で有効。