だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

タミヤUSAがまたやってくれました(笑)

10/21・22に開催される、「プラモデルラジコンショー」に出展される予定で、MCガッツも口をつぐんだ(笑)、謎のニューマシン「アバンテX」の画像が公開されています。
さらに、CGのみの公開だった、「マンタレイMk.II」の画像も公開されていました。うーん、このデザインでこの色だと「クロスタイガーVR」を思い出すのは僕だけでしょうか?
うーん、田宮さんも情報規制したいんだかそうでないんだか(笑)。まぁ「アバンテMk.II」の時みたいに、速攻で削除されるかもしれませんが(^^;)。