だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

C'n'Q、やっぱりダメ

いろいろ試してみましたが、どうしてもCool'n'Quietが有効に出来ません。いろいろ試してみているのですが、どうもVGAの当たりでエラーが発生している模様です*1
諦めて、CrystalCPUIDを使用してみたのですが、倍率変更の値を設定して、Multiplier Managementを有効にした瞬間、同様の症状がでます。
"ウイルスバスター2006が有効だとダメ"とか書いてあるのを見たので、その手の常駐モノを殺して試してみようかなぁ。

*1:事実、OS起動時に解像度の変更が掛かったあと、画面がブラックアウト(=OSが固まる)する。