だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

げんしけん8巻

すでに連載が終わっている本作、8巻で完結かと思いきや、9巻が出るそうです*1
・・・アレ?話数が合わないような?と思っていたら、なんとこの巻には丸々2本も書き下ろしのエピソードが載っているではありませんか!しかも(ネタバレにつき略)の話とは!!素晴らしい、素晴らしすぎます。まさにディモールト・ベネ。これで、いつもの後日談的な4コマまで載ってるんですから、驚きです。
木尾センセェ、あんたぁスゲェお人じゃあ(感涙)。年末に発売予定の9巻(完結)も書き下ろしがあるそうですが、期待せずにはおれませんね。

*1:しかも、6巻の限定版のような同人誌とさらにドラマCDまで!付くという至れり尽くせりの大奉仕ぃ。