だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

まもなく開催

8/15〜20まで「タミヤモデラーズギャラリー」が開催されます。場所はもちろん、三越名古屋栄店7階催物会場です。ここ2〜3年くらい、仕事の都合で行けなかったので、今年こそはなんとかしたいと思っています。
さて、今年の注目は、会場限定のアバンテMk.IIのレッドメッキボディ版ですね。数に限りがあるでしょうから、マニアは会場にゴゥ!ということで。でも買い占めは禁止。そういえば、サイトにはジャンクコーナーの記述がないのですが、今年はジャンクコーナー無しということなのでしょうか?もしそうなら、かなり残念ですね。
さらに毎日18時から、ミニ四駆プログランプリの"エキスパートクラス"のレースが開催されます*1。開催期間が平日に被っているので、対象に合わせた18時からという設定がニクいですね(笑)。可能なら僕も参加してみようと思います。

*1:最終日のみ開催されず。