だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ほら、話の種ってヤツですよ(笑)

そうそう、どうも勘違いされているところがあるようなのですが、僕はアングラな知識は、知ってるけど(あまり)使用しません*1。特にエミュ関連は、動くことが嬉しいだけで、基本的に実機で本物でやる方が好きですね*2。あと、出来れば「本物が所有したい」と言う思いがあるので、手にはいるならちゃんと入手したいなぁと。
ぶっちゃけ、試すくらいは試したいけど、それなりに機器も揃える必要があるので、手が出ないのが一番の理由ですか。

*1:知識欲はあるので、調べはするし、情報も勝手に入ってくる(^^;)。

*2:当たり前と言えば、当たり前。