だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

1年と2ヶ月ぶりですな

以前仕事でお世話になった方々と、個人的な呑みをしました。例によって、様々なジャンルの濃ゆい話に花が咲き、すげー楽しかったです。皆さん、お変わりなく一安心という感じでした。それにしても、前回から、もうそんなに経っていたんですね。時の流れってヤツァ(;´д⊂)。もっとも、最近メッセ等でお話ししたばかりだったで、あまり”久しぶり”という意識は無かったんですが。便利な時代ですよね。
今回は突発*1だったので、準備もなにもなかったのですが、近いうちにアレげな飲み会をしようと思ってます(笑)。

*1:某氏の誕生祝いだったり。