だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

古巣の人たちと飲んだ

ちょっと、あちらよりなメンツばかりを集めたせいか、会場は大須の「月天」になりました。個人的に巫女さんに何かあるわけではないので(笑)、その辺りはまぁ普通でしたが、噂通り、料理がなかなか美味しくて、満足でした。カクテルも予想以上にバリエーションが豊富で、楽しめました。
ガンダムを熱く語り出したあとに漏らした「ここはそういう話をしても良い場所なんですよね?」というMくんの言葉が忘れられません(笑)。まぁ確かにその通り名店でした。実際、向かいの席から「FTPが〜」「.NetFrameworkが〜」とか聞こえてきて、思わず耳をすましてしまったり(^^;)。普段出来ないような濃い話が出来て、とてもとても楽しかったです。
ちなみに今回は、僕を「(取り)囲む会」という趣旨だったそうで、そのために普段飲み会に積極的に参加しない様な人まで来てくれて(来る予定で)、嬉しかったです。またやりましょう!>関係者*1

*1:と言っても、ここを見ているメンバーは1人だけ?