だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

チキンサルササンド

街中でクーポンを配っていたので、折角だからと試してみました。お味は上々。辛いサルサソースが食欲を増進させます。そうそう、チキン系では珍しく(?)、ピクルスがはさんでありますので、駄目な人は注意してください。んー、これであと50円安かったらなぁ。まぁそれでなくてもメニューの値上げしてるくらいなので、無理なんでしょうけど。
この「チキンサルササンド」、昔食べたことがある気がして仕方がなかったのですが、トリノ五輪の記念メニューででていた、「イタリアンチキンサンド」によく似ているんですね*1。もっとも味は今回ほど辛くはありませんでしたが。サイドメニューに「マンチャー」もあるし*2
例によって、期間限定メニューなので、気になる方はお早めに。

*1:販売当時、結構気に入ってよく食べていたのだ。

*2:というか、マンチャーがあったから、勘違いしたとも言える。