だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ソーサリアン・オンライン

正式発表された様です。まさかあの画面のままではあるまいとは思っていましたが、やはり3Dものになっていました*1。さすがに3枚の画面では、得られる情報が少なすぎて何とも言えないですが、ソーサリアンファンとしては、注目せざるを得ません。
とりあえず、βテストが5月かららしいので、試しにやってみたいなぁと思っています。もっとも、アイテム課金制なので、正式サービス後もお試しは出来るとは思いますが。
とりあえず、BGMがあの曲達であることを祈ります。

*1:2Dのあの画面でも、それはそれで良かったかも。メイプルストーリーと被るか?