だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ついに!!!

吉野家の牛丼、2年ぶり復活・まず来月11―13日
きました!ひとまず限定3日間ですが、吉野家の牛丼が帰ってきます。うれしいですね。以前行われた1日だけの復活のときは、全国的にすごい行列になったようなので、今回もそうなることでしょう。ただ、今回は「次はいつ口に出来るかわからない」ということは無いので、気が楽ですね。
ただ、その逆に、今までのメニューがどうなるかが気になります。個人的に豚丼は気に入っていたので、無くなるのもソレはソレで寂しいかなと。まだその辺りについて、吉野家からのアナウンスはないですが、以前、社長さんが「アメリカ牛の輸入が再開されたら、すぐにでも元に戻す」のようなコメントをしていたので、気になっています。