だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

あー、ンマイラーメンが食べたい

年末辺りから、久々にラーメンゲージが高まっています。基本的にラーメンは大好きなので、いつでも食べたいと思っているのですが、2〜3年に1回くらい、今回のように食べたくて食べたくて仕方がなくなるときがあります。実は正月休み中に1回、お気に入りの店*1に食べに行ったのですが、それでは収まりが付いていません。
ちなみに、自分がうまいと思えれば、カップめんでもOKだったりします(笑)。とりあえず、永遠の定番(笑)カップヌードルでも買ってこようかな*2

*1:昨年紹介した幸楽苑である。

*2:実はこれも休み中に1個食べた(笑)。