だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

1月の新製品キタワァ

タミヤのサイトに1月の新製品が公開されました。当然、例のMS-05、MS-06の名前も判明です!
その名は「レイボルフ」と「エクスフローリー」です。んー、実車のモデル化かもとか思いましたが、さすがに違いましたね。発売日は1/28です。発送が1/25とあるので、ナイトロ系と同じく、フライングで1/26あたりから出回っているかもしれませんね。
タミヤフェアでは発表されていたものの、サイト上では公開されていなかった、GUPパーツも載っています。今気が付いたのですがベルダーガ、トルクルーザーのスペアボディの塗装済みの色は、キットのものと違うんですね*1。展示されていたものはキットと同じ色だったので、てっきりそうなるものだと思っていました。あと、塗装済みの方は、ボディがカット済みなので楽でいいですね。って、僕はまず使わないと思いますが(^^;)。
うーん、12月1月と小径が続きますね。2月は大径のマシンだといいなぁ。

*1:実は手元のタミヤフェアで入手したチラシにも色が書いてあった。