だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ぼちぼちと

新しい画像をアップする準備を進めています。とりあえず、サンプルを載せてみましょうか。
ダイナホークZX
SXシャーシの大径マシンの「ダイナホークZX」です。大昔に日記で触れたことのあるアレです*1。ちなみに保管してあったものを引っ張り出してきただけなので、フロントローラーが付いていませんね。とまぁこんな感じで、未公開のマシン画像をアップして行きます。あ、ちゃんと公開用のページは用意しますので。

*1:覚えている人などいないと思われる(^^;)。ちなみに98年6月・8月あたり。