だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

原始皇帝キタコレ!

少し前に内容が発表されていた「ミニ四駆メモリアルボックスVol.5」ですが、第45回プラモデル・ラジコンショーで、ついにシークレットアイテムの内容が公開されました。見出しにも書いてしまいましたが、あの「ダッシュX1プロトエンペラー」と「ア前テ・アメリカン」のスペアボディです!「プロトエンペラー」ですよ?後ろにZXは付きませんよ?まさか、あの幻のアイテムがこんな形で・・・田宮さんGJ!ですよ。あ、ちなみにVol.5の内容はアバンテシリーズ全種(初代・初代ブラックSP・2001・スーパー)だったりします。Vol.4のブラックスペシャルのセットに初代アバンテがなかったのは、このためだったんですね。
うーん、今まで見送っていたけど、買おうかなぁ・・・Vol.5