だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

今日もマターリ

2日目はあっさり目に。
朝食をたらふく食べたあと、旅館をあとにして、高山市街の散策です。朝市を横目に、うろうろしただけで終わりました(マテ)。上天気だったので、とにかく暑かったです。その後、昼食のしゃぶしゃぶ(!)をこれまたたらふく食べて*1、再び散策・・・となるはずだったのですが、午前中で概ね満足してしまったのか、15時までの散策時間が、1時間も短縮され、さっさと帰途に着いたのでした。
さて、今回、行きのバスの中でビンゴ大会が開かれたのですが、その景品の上位3つが、なぜかガンダム系のアイテムでした*2。そのせいか、異様な盛り上がりを見せ、選ばれた数名が景品を手に入れたのでした。・・・そして帰る間際、上位3つのアイテムのうち、2つがなぜか僕の手元に(^^;)。いや、うれしいんですが。
とまぁ、かなり端折りましたが、こんな感じで、無事社員旅行は終わったのでした。

*1:店の中もクソ暑かった・・・でも、美味かったので許す。

*2:確認したところ、企画者の趣味なのだそうだ。ガンダムに興味のない人(主に女性)が当てることを考えていなかったらしい(^^;)。