だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

結局・・・

昨日はサムスピ剣客伝、プレイできませんでした。うう、せめて動いているところだけでも見てみたいナリ。
さて、稼動後の様子を少しばかりWebで情報収集してみました。この辺りはどうか知りませんが、関東圏はまずまずの人の付きのようです。早速、大会が開かれた店もあるし、近日中にゲーセン数店が協力して、「http://www.samuraispirits.x0.com/ev/kanto1.htm」なる、大きめな大会が開かれるようです。関東は恵まれていますなぁ。
GGXXスラッシュのリリースで、どれだけ人が流れるのか心配です。サム零のときのような、復活組もいるようなので、盛り上がって欲しいものです。