だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

寒いっつーの!

今日、日中はエライ暑かったのですが、たまたまエアコンの滅茶苦茶効いた場所にいたため、エライ寒い思いをしました。ソコを離れる頃には、アタマがガンガンに痛くなっていました。コレを書いている今現在は回復してますが。
ここでも何度か書いたことがありますが、エアコンは苦手です。直噴を食らうと、まず体調崩しますね。温度設定が高めなら*1なんとかなるのですが。今の事業所も結構寒いんですよねぇ。困ったものです。

*1:やはり28℃が適正かと。電気は大切にね!(でんこ)矢尾の遊び場は「チーム・マイナス6%」に参加予定ですw。