だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

サボりまくりでした

今月も毎日書くことをコッソリ目標にしていたのですが、いろいろあって間が空いてしまいました。
ネタは結構あったので、補完は思いのほか楽でした。最近はほとんど、オフ書き*1なので、内容が日記*2になっていないものも結構ありますが、まぁソコはソレということで。

*1:あらかじめテキストエディタ上で書いたものをBlogにアップすること。オフはオフラインの意。ブラウザ上で書くことは反対にオン書きという。パソコン通信時代に生まれた言葉である。

*2:この場合、その日にあったことを指す。