だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

武装錬金ファイナル

ついに赤丸ジャンプ夏号が発売されました。一番の注目はもちろん、完結編が掲載されるというふれこみだった「武装錬金ファイナル」です。で、早速読んでみました。
・・・終わってねーし!赤丸ジャンプ冬号の「武装錬金ピリオド」に続く(今度こそ完結?)そうです。
まとめ切れなかったんでしょうね。詳しいことはネタバレになるので触れませんが、まぁ残された伏線を消化するだけでも、65ページでは・・・と僕も思います。個人的には、まだまだ続くのは素直にうれしいですしね。今回のヒキもなかなかすごい状態だったので、次号が待ち遠しいです。
2005.08.17追記
すみません、赤丸ジャンプ秋号と書きましたが、冬号の間違いでした。