だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

夏メニューレポート(その2)

というわけで、昨日に続き、ココイチの夏メニューレポートです。
今回は「チキンと夏野菜カレー(輪切り唐辛子入り)」を食べてきました。
さて、感想ですが、唐辛子入りということで、こちらもご多分に漏れず、なかなか辛かったです。でも、野菜がたくさん入っている分、こちらの方が幾分食べやすかったと思います。唐辛子を注意して取り除けば、かなり辛味が抑えられると思いますので、辛いのは駄目だけど、夏メニューが食べたいという方はこちらをお勧めします。あ、そうは言っても、甘口を普段頼んでいるような方は、食べない方が良いです、普通の辛さよりは辛いので。