だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

寝過ごす

朝から庭の草取りをする予定でしたが、思い切り昼まで寝てしまいましたorz。ご丁寧に、目覚ましの携帯を握り締めたままで、です*1。疲れていたとはいえ、これは、あまりにひどいです。反省。
昼から仕事へでかけました。ちょっと予想外の展開がありましたが、まぁ何とか収まり、ひと安心。ですが、帰りは予定より2時間近く遅れてしまいました。うーん、読みが甘いですね、我ながら。これまた反省。
帰宅後、荒れ放題の部屋を片付け。途中腹の不調で中断しましたが(^^;)、それを除けば、予定通りの時間で完了。やれやれです。
朝やる予定だった草取りは、次の日の早朝に行うことにして、さっさと寝ました(といっても1時半ごろ)。

*1:止めた直後にまた寝たらしい。ひどいと鳴った事にも気がついてないことも。