だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

眠いんじゃよー

最近寝てもすっきりしないです。元々そんなに睡眠時間をとっていないせいもあるのですが。暑さが原因と思われがちですが、僕はこと睡眠に関してはあまり環境に左右されないほうなので*1、たぶん違うかと。あー、ここしばらく週末に寝貯めしてないからかなぁ?(笑)
人として、ちゃんと寝ないとアレなのは散々ここで書いていますが、なかなか巧くいかないものです。てか、日付変わってから帰宅してる時点でそもそもおかしいわけですが。

*1:まぶしかろうが、うるさかろうが、暑かろうがお構いなしで寝られるということ。ただし寒いのは駄目w