だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ペッパーチーズダブルビーフ

7/15からの限定メニューです。たまたま発売日にマクダーナルに立ち寄ったので、大購入しました。
構成としてはダブルチーズバーガーのケチャップがペッパーソースに変わったものと思っていただければ、ほぼ間違いないかと。でも、なかなかおいしいです。僕がペッパーソースが好きという事もあるのですが、ペッパーの風味が、チーズと2枚のパティのくどさを抑えて、いい感じになっていると思います。
ただ、価格が250円もするので、少々高いかな、と。いつも書いていることですが、これならビッグマックや、マックグランを食べたほうが満足感が得られるかと思います。んー、でも今マクダーナルは儲かってないから、仕方ないのかな?値上げするし