だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ファンタウルトラレモン

すっぱさが(ビタミンCと炭酸も)、通常の2倍もしくは4倍というファンタレモンです。コンビニで見かけたので、思わず購入してきた(2倍の方)のですが、自宅に戻ると、なぜか2種類そろっていましたorz。
で、感想ですが、んー、すっぱいか?という感じ。もともとファンタレモンもすっぱさはほぼ感じないものだったので(無果汁だしw)、それが2倍になったといっても・・・というところでしょうか?ただ、甘さが控えめになった気がするので、甘いのがだめって人でもOKかもしれません(甘いのだめって人がそもそもファンタを飲むのかという部分は無視の方向で)。
というわけで、次は4倍にチャレンジしてみます。