だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

からくりサーカス

うしおととら」で一躍有名になった、藤田和日郎センセの作品です。現在、週刊少年サンデーで連載中のマンガです。
最近、会社の人から借りて読んでいるのですが、熱い熱すぎます。いや、きっと面白いと判っていたのですが、読む機会が無かったんですね。うう、何でもっと早く読まなかったんだろう。すげー後悔しています。
さらに言うと、1巻だけ発売日に買っています。で、そのまま読んでいませんでした。当時、忙しい上に金が無いという最悪の状況で、読む暇もなく、続きも、そのうち買おうと思って、はやウン年。いつの間にやら、単行本が37巻まで出ていました。というか、前作「うしおととら」を越えてますね。
現在、29巻まで読破。早く続きが読みたいです。ああ、もう買っちゃおうかな・・・。