だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ベルジンワッホゥウマー

今日いった客先の近くに、ベルギーワッフルの"マネケン"があります。ここのワッフルはおいしくて大好きなのですが、名古屋にあった店舗(近鉄百貨店地下、名鉄金山駅構内)はともに閉店してしまい、なかなか口に入らなくなっていました。
で、今日店の前を通りかかると、期間限定でバナナ味が売ってるではありませんか!これは買うしかあるまいと、大購入!確かなバナナ風味に満足したのでした(実はバナナ好き)。
ちなみに、愛・地球博長久手会場、グローバルコモン5(だっけ?)のベルギー館に臨時で出店しているので、機会があれば、是非。