だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

メテオス対戦

昨日の話になりますが、ranshinくん(id:ranshin)と対戦してみました。初めての無線LAN通信です。当然、何の問題もなく通信対戦をすることができました。対戦の内容はハンデもらいまくりのものなので、ノーカウントとしておきます。
やっぱり難しいです、メテオス。現時点では、メテオの移動も思ったようにできません。アイテムの使い方も対戦中にranshinくんに教わる始末w。説明書読みます、ハイ。んー、もう少し練習しないと、話になりませんな。まぁ落ちモノ苦手だし〜(言い訳)。幸い携帯機なので、暇を見てサッと遊ぶことができる事を生かして、練習しようと思います。まずは3分以上ゲームを続けられるようにしないとね(^^;)。