だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

女子十二楽坊に遭遇

お客さんとの打合せが、少し早く終わったので、次の目的地へ向かう途中の、オアシス21へ寄りました。目的は、ポケモンセンターゴヤでの「なみのりピカチュウ」をゲットするためだったのですが、そこでなんと、女子十二楽坊がライブ演奏をしているではありませんか。ライブのステージ横にあった看板によると、開始時間がまだ先だったので、どうやらリハーサルだったようです。それでも、結構人だかりも出来ていたし、TVカメラも入っていて、本番さながらの様相でした。とはいえ、楽房の皆さんが思い切り私服っぽかったので(いや、元々私服でやるのかも知れんが)、そうなのかなぁと。
いやぁ、こういう形で芸能人に遭遇するのは、初めてかも(仮に過去にあったとしても、忘却の彼方^^;)。ちょっと得した気分。って、その場に5分といませんでしたが。